旅のミラクル

旅に出て気が付いた なるほどな風景、モノ、スキマ写真のいろいろ

子供服屋で

逕サ蜒・197_convert_20111217092223
ジョドプールの街。   ホテルから歩いて数分の市場にさっそく繰り出す。
ゴッチャゴチャだけど 生活用品が揃う。  大抵が その日に即席に作られた店で、常設されてはいない。
露店ばっかりの市場だ。 果物屋の店先では ノラ牛が狙っているように たまに接近して 主人に
追われている。  一輪車に野菜クズのようなものをいっぱいに積んで 一角にドッとあけている人も。
たぶん ノラ牛たちのエサだ。  もの凄い暑さの中、インド風景に浸る。  ああ 面白いなぁ。
見とれるほどきれいな色のサリーの女たちの中で、一人テキトーなTシャツの私は 逆に目立つ。
子供服の露店に足を止めて眺める。 多彩なカタチ、色、サイズ う~ん・・・。
細くて顔が小さくて浅黒いインドキッズには けっこう似合うかもね。    普段着から 晴れ着っぽい物
まで ごちゃ混ぜで 選び出すのがなかなか大変だなぁ。
まぁ、子供服に限らず すべてがこんな混沌状態の市場は 面白すぎて暑さも忘れてうろついていた。

テーマ:旅先での風景 - ジャンル:旅行

  1. 2011/12/17(土) 09:48:21|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬を操る | ホーム | 景色は徐々に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaro605.blog57.fc2.com/tb.php/971-2a7310cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧のまち

Author:霧のまち
         (女性です)
静岡の海辺の町からこんにちは!
旅に出て見たもの、考えた事などを
ランダムにUPします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

世界の駅・ホーム (50)
インド (246)
中国 (12)
中国ー天水 (9)
中国ー張掖 (17)
中国ー蘭州 (25)
中国ー厦門 (22)
中国ー上海 (18)
中国ー北京 (68)
中国ー新疆 (138)
中国ー杭州 (5)
中国ー天津 (4)
中国ー西安 (4)
中国ー平遥 (13)
中国ー太原 (7)
中国ー大同 (3)
エジプト (31)
グァム (19)
ロシア (32)
スペイン (35)
トルコ (30)
モンゴル (69)
モロッコ (50)
ウズベキスタン (78)
UAE (110)
パキスタン (86)
オマーン (30)
マレーシア (33)
沖縄 (63)
ブルネイ (10)
台湾 (26)
ベトナム (53)
身近な旅 (22)
本 (58)
未分類 (198)
植物 (63)
CD (1)
言葉 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード