旅のミラクル

旅に出て気が付いた なるほどな風景、モノ、スキマ写真のいろいろ

昼下がり

逕サ蜒・379_convert_20110426094035
まるで正装したかのようにエレガントな女性に比べて…なんと男たちはテキトーなのだろう。
まぁ どこに行ってもそうだ。 オトコの民族衣装は無いものなのかと。(笑)
パンジャビスーツを着る男は まず見当たらない。  たまにパキスタン系の人なのか、
長い上着と共のパンツで 肩にスカーフを掛けて歩く とても格好のいい人に出会うが…。
女性も 特にバッグなど持っていなくて手ぶらで歩く人が多い。  それにしても人が多く
小さな町だから、ほとんど家にいる人はいないのでは?と言った雰囲気なのだ。
日本ではこうは行かないなぁ。  いくら人口が多くても町がシーンとして 歩く人がいない。
そんな意味でも とても楽しい街歩きだ。 狙いを定めて撮った写真ではないので 何だか
ボケッとしている。 ジャイサルメールの6月初旬、暑い盛りでも 汗も見せずに(ホントなのだ)
どんどんと町に繰り出す 人々の普通を撮ってみたかった写真だ。

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

  1. 2011/04/26(火) 10:04:23|
  2. インド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ラクダくん | ホーム | 銀製品>>

コメント

霧の町さんのサリーの写真どれもいいですねー。
手前女性のサリーの柄、クの字になった赤が背を高く見せているようです。
奥の女性のピンクよりもサリーは派手な色のほうがインドの町には似合うんでしょうか。
  1. 2011/04/26(火) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. ニャロメママ #-
  4. [ 編集 ]

一番右の男性がそのテキトー加減にぴったりですね!(笑)
ヨレッとしたシャツにシワだらけのパンツ。。。
ハの字に垂れ下がった胸の肉が。。。いやはや何とも(笑)

どこの国に行っても女性はそれなりにおしゃれですよね~。。。

chempakaでした!
  1. 2011/04/26(火) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. chempaka #-
  4. [ 編集 ]

ニャロメママさん
日本ではちょっと考えられない柄ですね。
砂漠の この地域ではサリーは より派手ですよ。 デリーでは落ち着いた色でした。
町をぼんやりと見てるだけで うっとりしそうな姿がいっぱいでした。

Chempakaさん
ご指摘の通りですね。(笑)
背筋をスッと伸ばした素敵な男子もいたんですが 大抵はフツーでした。
サリー姿の女性は ハッとするほど美しくて
民族衣装の極みだと心底思いました。
  1. 2011/04/26(火) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. 霧のまち #eCu.QEsU
  4. [ 編集 ]

chempakaさんへ

chempakaさんのコメントいつも楽しませて頂いております。  
おじさんのハの字に垂れ下がった胸・・・・(思わずクスクス笑ってしまいました)
霧の町さんのブログをとうして なんとなくお人柄がわかるような気がしています。
これからも 愉快なコメントお願いいたします。 
  1. 2011/04/27(水) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. ニャロメママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotaro605.blog57.fc2.com/tb.php/752-7821009b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

霧のまち

Author:霧のまち
         (女性です)
静岡の海辺の町からこんにちは!
旅に出て見たもの、考えた事などを
ランダムにUPします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

世界の駅・ホーム (50)
インド (246)
中国 (12)
中国ー天水 (9)
中国ー張掖 (17)
中国ー蘭州 (25)
中国ー厦門 (22)
中国ー上海 (18)
中国ー北京 (68)
中国ー新疆 (138)
中国ー杭州 (5)
中国ー天津 (4)
中国ー西安 (4)
中国ー平遥 (13)
中国ー太原 (7)
中国ー大同 (3)
エジプト (31)
グァム (19)
ロシア (32)
スペイン (35)
トルコ (30)
モンゴル (69)
モロッコ (50)
ウズベキスタン (78)
UAE (110)
パキスタン (86)
オマーン (30)
マレーシア (33)
沖縄 (63)
ブルネイ (10)
台湾 (26)
ベトナム (53)
身近な旅 (22)
本 (58)
未分類 (198)
植物 (63)
CD (1)
言葉 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード