旅のミラクル

旅に出て気が付いた なるほどな風景、モノ、スキマ写真のいろいろ

ハイブランドの服

ばなな
上海の銀座と言われる通りには数々の有名な店がある。 ユニクロ。H&M、なども見られる。 その他
集合ビルもたくさんあり、有名な店が並ぶ。 何しろ暑い日で そういうビルに入って涼まないと持たない。
中にはこのようなアッと驚くデザインのファッションもあり、こんなハデなのいつ着るの?って感じだ。
この店にはこんなバナナ柄ばかりがあって 今年の夏はこれ一本で行こう!と・・・決めたんだろうなぁ。
バッグもけっこうユニークなデザインだ。  上海の街を歩くと こう言った世界基準のブランドと、本来の
垢抜けない物が同居していて 両極端の感が強い。 まぁ、それが面白いのだけどね。
そしてやっぱり パクリものがちょっと奥まったところに存在し、デパートから出て来た客を連れ込む。
一日 その辺にタムロして これぞと言うカモを狙ってズンズン歩いて 自分のテリトリーへと案内するのだ。
関連記事
  1. 2016/09/02(金) 19:31:12|
  2. 中国ー上海
  3. | コメント:2
<<竹の足場 | ホーム | 真っ赤なコイ>>

コメント

ウオッ 凄いです! こんな柄の服 初めて見ました。 二度は着られないですよね、どうするのかなぁ・・・。
確かに中国は今までのモサイ恰好の上にいきなり
ブランドが上乗せされたって事でギャップが大きすぎますね。
  1. 2016/09/03(土) 11:17:11 |
  2. URL |
  3. kiroro6 #eCu.QEsU
  4. [ 編集 ]

本当にそうですね。一回着たら二度と着られません。 一回でOKの金持ちの人が買うんでしょうか。
中国の人たちに似合うとも思えません(笑)
ピンからキリまで 上海には各種揃ってましたね~。
  1. 2016/09/03(土) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. 霧のまち #eCu.QEsU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

霧のまち

Author:霧のまち
         (女性です)
静岡の海辺の町からこんにちは!
旅に出て見たもの、考えた事などを
ランダムにUPします

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

世界の駅・ホーム (54)
インド (246)
中国 (12)
中国ー天水 (9)
中国ー張掖 (17)
中国ー蘭州 (25)
中国ー厦門 (22)
中国ー上海 (18)
中国ー北京 (80)
中国ー新疆 (138)
中国ー杭州 (5)
中国ー天津 (4)
中国ー西安 (4)
中国ー平遥 (13)
中国ー太原 (8)
中国ー大同 (23)
中国ー黄土高原 (5)
エジプト (31)
グァム (19)
ロシア (32)
スペイン (35)
トルコ (30)
モンゴル (69)
モロッコ (50)
ウズベキスタン (78)
UAE (110)
パキスタン (86)
オマーン (30)
マレーシア (33)
沖縄 (63)
ブルネイ (10)
台湾 (26)
ベトナム (53)
身近な旅 (22)
本 (58)
未分類 (199)
植物 (63)
CD (1)
言葉 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード